群舞プロジェクト

群舞とは、「教育に公平を」「震災復興」「平和」といった社会問題に対する私達中高生の想い、私たちにとって身近な家族や友人に「自信や勇気を持って欲しい」、そしてこの世界中の人皆に「輝いて欲しい」、そういった中高生の想いを言葉だけではなく姿・形で表したものです。

そして、この群舞は春に行われる新入生歓迎フェスティバル、秋に行われるBIGフェスティバル、そして各地域で行われる初夏のつどい、オータムフェスティバルで披露します。
この群舞には見てたら・踊ってたら自然と笑顔になっちゃう、感動しちゃう不思議な魅力があります!
そして群舞プロジェクトでは、群舞を一から作り、より多くの中高生と披露するために9月から群舞練習会を毎週各地で行います。
ぜひ一緒に群れて舞いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です